アトピー スマホ偽装

アトピーの子供にも、これ1つが…!はじめは疑った私。けれど使ってみたら…!

(取材・文/美容ライター さとこ)

※2017年7月 ISSINリサーチ調べ(対象者:約54万人)

発売から間もないのに、605人回答の調査で3部門第一位に選ばれるほどの実力
かゆがる子ども用スキンケアがあるという。

自らアトピーで、子どもがアトピーと診断されて悩んだことが開発のきっかけだったという、企画開発者のママイチオシの逸品。

美容ライターで、自分、子どもともにアトピーで苦しんできた私が偶然試すことに。

そこには、
じぶんがアトピーで悩み、子どももアトピーと診断されたママだからこその、
他にはないこだわりが…

アトピーの子どもに…実はスキンケアで失敗の過去

30歳で出産した1人目の子が「アトピー」と診断されたのは、
子どもが3歳になった頃。

それ以来、ちょっと赤くポツポツが出るたびに、
お風呂の後にスキンケアをつかってきた。

ただ、はじめは「いいかも」と思っていても
使ううちにやっぱり合わなかったりというのを繰り返して、
結局、じぶんたちに合うものは見つけられずじまいに。

かといって薬に頼りつづけるような生活もイヤだし…どうしたものか…
と思い悩んでいた私にあるきっかけが…

以前はすごくかゆがっていた美容ライター友だちの子どもが…

うちの子が特にかゆがってたのが背中。
あとは顔もポツポツがひどかったのだが…

そんな私に、美容ライターのママ友が教えてくれたのがこれ。

「すごいのよ!うちの子はこれに変えたら前よりかゆがらなくなったの!

確かに、以前、ママ友のお子さんと一緒にご飯を食べたときもけっこう「かゆい」「かゆい」と言っていて、
ちょっと心配な感じだったのだけれど。
それが次に会ったときはぜんぜん言ってなかったし…
お子さんも前より明るくなってるような…

「ほんと?」と疑いつつ、思い切ってうちの子にも試してみた。
すると…

アトピー用スキンケアにはいつもがっかり!けど…これはまったくちがった!

いつも期待外れだったアトピー用スキンケア…
ところがこれはまったくちがった!

まず驚いたのは、いつも他のものだと目にしみて「いたい!いたい!」
と泣いていた子どもがぜんぜん泣かない!

しみないのか…?

子どももおそるおそるだったけどビックリしたみたいで、
「ぜんぜんいたくない」とニコニコ笑った!
これはすごい!

「けれど、肝心の効果は…?」と疑い深い私。
ところが翌日のお風呂で、いつも気になってた子どもの背中が…!

子どもも「かゆくない」と!これはすごい!

けれど、一体他のスキンケアと何がちがうというのか…?

確かに、天然100%はいい。ところが…ほんとの秘密はそこじゃなかった!

このスキンケアの注目の一つは「天然由来100%」で作られた、という点。

・石油系成分
・合成界面活性剤
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
・防腐剤

すべて無添加。

ただ、そこまでは他のスキンケアにもある。
本当の秘密は他にあった!

なんと保湿効果に優れた「ビタミンE」を、
最近保湿力で注目の「アルガンオイル」の160%、
「オリーブオイル」320%も含む「サボテンオイル」を使用。

※(株)山之内ゴウシャ調べ

このサボテンオイル、肌の水分を保持してバリア機能を高める
最近注目の「リノール酸」もアルガンオイルの180%、
オリーブオイルの830%も豊富に含んでいる。

※(株)山之内ゴウシャ調べ

しかもこの「サボテンオイル」、
たった1リットルを抽出するために約8トンもの種が必要!

かなり希少価値の高く効果も高い新しいオイル。
ここが決定的な違いだった!

さらに、その他に配合された「褐藻エキス」は
4週間で肌荒れを約37%も改善した実績あり!

※一丸ファルコス(株)調べ

そんな新しいスキンケアは…いったいどうやって生まれたのか?

親子でアトピーに悩んだママが開発
その理由とは…?

このスキンケアの開発者は、親子でアトピーに悩んだママ。
子どもが3歳になる頃にアトピーと診断された。
ただ薬に頼り続ける毎日をなんとか変えたくて、
「きっと同じように悩んでいるママも多いはず!」とスキンケアの開発を決意。

ただ、やはり肌が敏感な方に試してもらうもの。
初回はできるだけお試しやすくしたい、と、1個あたり67%OFFで提供。
しかも初回分であれば「永久」の返金保証付きでお試しやすくしている、とのこと。
さらにコンビニ後払いにもできて、手数料は無料。

ただし、希少なサボテンオイルを使用のため、
毎月の出荷量を制限している関係で、
毎月300名様限定としているが、
いつ状況が変わって数を少なくするかわからないとのこと。

いつ変わるかわからない、なかなかない機会だと思います。
詳細はぜひこちらから確認してみてください。

button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。