元ガングロのシミババアが
3週間で美白美魔女に!?
水を1滴も使わない
○○の効果がヤバい・・・

こんにちは。42歳(中学生の子持ち)の美容ライターリョウコです♩
中学校の先生をやりながら、休日にメディアに執筆する毎日を送っています。

そんな私は、3ヶ月前まで「シミ」に悩んでいたんです。

特に、30代後半からどんどん成長して、
一円玉サイズになった右目の下のシミは、もうコンシーラーでは隠せないレベルにまで。しかも、顔中にある薄いシミのせいで、老けてみられるのが嫌でした。

友達に「コンシーラー塗りすぎて不自然w」って笑われるし、
この間なんか、生徒が陰で私のことを「シミ子先生」って呼んでたことを知って超ショックでした。

このシミの原因は、高校生の時「ガングロギャル」だったこと。

出典:Wikipedia ガングロ

あの時のツケが今になってやってきたんだと思うと、
なんでこんなになるまで放っておいたんだろ。もっと紫外線対策をしておけば・・・」と後悔しまくりでした。

もちろん、シミ対策でいろんなことを試したんですが、

・レーザー治療
・美白化粧水、クリーム
・BBクリーム

どれも効果なし。レーザー治療にいたっては、3万円も払ったのに、一瞬シミが薄くなっただけで3週間後には再発する始末。

「もう諦めて厚化粧してごまかし続けるしかないのかな・・・」
と、憂鬱な気持ちで過ごしていたある日、衝撃の出会いが!

この記事では、シミの絶望から私を救った●●についてご紹介させていただきます。

 

まるで「綾○はるか」みたい・・・
美白美魔女の陶器肌の秘密とは!?

うわっ綺麗な人だなあ
ある日、3者面談に現れたM君ママのお肌に衝撃を受けました。シミひとつなくて、例えるなら「綾●はるか」みたいな透明感のある肌。

「陶器肌」って言葉をよく聞くけど、まさにM君ママのことなんだろうなあ。私よりも2歳年上なのになんでだろう?
とついつい見とれてしまいました。

思い切ってM君ママに「失礼かもしれないんですけど、お肌本当にお綺麗ですよね。何か特別なことをされてるんですか?」と聞いてみると

・M君ママ「いえいえいえ(照)エステとか手術とか、特別なことは何もしてませんよ。」

・私「え!?嘘でしょう?」
「私と同世代なのに、20代後半ぐらいに見えますよ。絶対何かやってますよー」

グイグイ前のめりになって聞いていくと、M君のママが可愛らしいポーチの中から、あるクリームを取り出したんです。

・M君ママ「このトリニティラインっていうクリームを使い始めてから、肌の調子がいいんです・・・」

ええーオールインワンひとつでそんなに綺麗な肌になれるの!?
じゃあ、使ってみようかな・・・
とはならない疑い深い私。

トリニティラインについて、@コスメで調査してみました♩

 

白くて透明感のある肌が実現!
トリニティラインとは!?

トリニティラインとは、あの大正製薬が開発したオールインワンクリームです。@コスメでの評判では、シミ、シワ、年齢肌にキク!との高評価がとても多かったですね。

目についた特徴をざっと上げてみると、

・世界初のW受賞(モンドセレクション金賞とPrize of Jury)
・累計販売数397万本
・満足度97%

でした。

@コスメの口コミと、受賞歴がとにかくすごいので、
「ま、効果0ってことはないでしょ。少なくとも、今まで買ったやつより評判良さそうだし」ということで、思い切って買ってみることにしました。

 

早速使ってみた。すると
目の下の一円玉シミが・・・

注文してから3日でトリニティラインが届きました。
シンプルなデザインですが、なんとも言えないオトナっぽさがいい感じ。

カタログ、大正製薬の化粧品の資料、トリニティーラインの使い方などいろんな資料が入ってました。

と、いうことで早速手に塗ってみたところ・・・

伸びが全然違う!!
洗顔後に顔につけてみると・・・スーッと浸透していく感じで、つけるだけで肌のウルウル感が出て、若返ったような気分になれるのが嬉しい♩

これは明日の朝が楽しみ・・・

そして翌朝、顔を触ってみたら衝撃!


「なにこれ!お肌モッチモチ!」
しっとりして、全く乾燥していなかったのにも驚きでした。

「これは使い続けたらもしかしたら、もしかするかも!!」と期待しながら1週間使ってみると・・・

スゴイ!毎朝鏡を見るたびに顔のトーンが明るくなってるのがわかるんです♩
超嬉しい。たった1週間でですよ!

しかし、ラスボスの一円玉シミはまだ堂々と目の下に残っている状態。
消えろ消えろーと思いながら使うこと3週間・・・

見てください!私の最大の敵が!

綺麗さっぱりなくなりました!集中的に重ね塗りしてたから、消えたのかなあ。
嬉しいことに、他の箇所のシミも少しずつ薄くなってきてるんです♩

心なしか普段の生活にもハリが出てきて、美容室に行く回数が増えたり、積極的に買い物や美術館へお出かけしたり、やっぱりシミがあると、みんなに顔を見られてるような気がして消極的になってしまっていたのかも・・・

このまま使い続けて陶器肌を目指します♩

そうそう、こないだ嬉しいことがあったんですよ!
久しぶりにママ友と会ったら「あれ?肌白くなったよね?いいなーエステ通えてさー」って言われました。ただクリームを塗ってただけなのに(笑)

極めつけは先週の日曜(実は記事を書こうと思ったきっかけです。笑)

いつも配達に来る佐川男子さん。顔はディー●・フジオカみたいで、二の腕の血管が素敵♩ちょっと好みのルックスだったんです。(夫様ごめんなさい笑)

※出典:【イケメン】まさかの話題沸騰!佐川男子!【画像】

今まで一度も話したことなかったのに、
「なんだか吉田羊さんに似てますよね♩」
「ボク、吉●羊さん好きなんですよー」

なんて言われちゃって!
元ガングロのシミ子先生が、まさか佐川男子に見た目を褒めてもらえるなんて!
1週間経った今も、ニヤニヤしちゃってます。あの子にお茶でも淹れてあげようかしら・・・笑

こんなにイキイキとハリのある毎日を過ごせるのも、あの時M君ママに出会えたから。諦めないで本当よかった!

 

トリニティラインが
シミに効果抜群なのはなぜ?

シミの原因は紫外線と水分不足。30〜40代にかけて、紫外線の蓄積やお肌の水分量が減っていきます。
トリニティラインは、そんなシミの原因を徹底的に取り除くために、以下の4つのこだわりを持って開発されました。

  • 水を1滴も使わずに美容成分を95%以上配合
  • 従来のクリームの55倍ものセラミドを配合
  • ナノカプセル技術で成分が奥の奥まで浸透
  • ゆらぎがちな年齢肌でも安心して使える低刺激

だから、397万本売れて、満足度が97%以上もあるんですね。

 

全国で陶器肌増殖中!
トリニティラインの口コミを集めてみました♩

トリニティラインでシミを消し去ったのは、もちろん私だけではありません!
全国から喜びの声が上がっているんです。一部紹介しますね♩

K.M  46歳 東京都 主婦

頬のシミがなくなった!!

 

Y.T様 52歳 神奈川件 主婦

肌が生まれ変わったみたい!これからも使い続けます!

 

 

トリニティラインが
今なら50%OFF!

大人気のトリニティラインが、
通常3800円のところ、
今だけ50%OFFの1900円で試せるキャンペーンを行っています! 
しかも、支払い方法はコンビニ、郵便局、カード、代引きなど、自分の好きな方法を選べるので、ササっと申し込みも楽チン♩  でも、在庫がなくなり次第キャンペーンは終わってしまうみたい…
今人気が爆発中なので、もしかしたらもう終わっているかも… 機会を逃すと、1900円も損しちゃうので、
キャンペーンがまだやっているかだけでも、今すぐチェックしてみることをオススメします!